独身副部長のブログ

30代独身。会社では一部上場企業の副部長…プライベートでは株・FXで大失敗! ダメダメ副部長の本気ダイエットブログ。投資の大損失をブログでコツコツ取り返そうと思います!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。
今日も日中、ずっと暑かったですね。
夏バテ防止のために今日のランチは

天ぷら定食をがっつり頂きました(^_^)


夜は同僚の飲みを断りつつ、

がっつり唐揚げを頂きました。


ダイエットはどうなったの❓



そんな声が聞こえてきそうですが、皆さん

安心して下さい!


夕食後のデザート、はい❗️これです❗️

Oikos(ダノン)


そう!

小腹を黙らせるヨーグルトです!





バッショーフルーツ味は、夏バテに嬉し
い 爽やかな酸味で柑橘系のしっかりし
た味わいです(^_^)


パルテノも美味しいですが、食べ応え
はOikosが1番ありますね~(^_^)







おはようございます(^_^)

今日も暑いですね💦

クーラーをつけっぱなしで寝たら風邪を引きそうです。

では、今朝の朝食です❗️


まさかの…


昨日と同じでした!笑


それでは、今日もぼちぼち頑張りましょ~(^_^)



レコーディング・ダイエットとは…Wikipediaより
…日々摂取する食物とそのエネルギー量を記録することで、自分が摂取しているエネルギー量、食事の内容、間食などを自覚し、食生活の改善につなげるというものである。
つまり、体重を毎日計測するだけで 見る見る体重が落ちていくという夢のダイエット法である(@副部長解釈)
本日の体重

・・・微増
何故なんダァァア❗️
こんにちは~



今日のランチは、会社の近くの定食屋さんで

日替わり定食~ナスの肉詰め定食~をいただきました。



食後にふらっと百貨店の地下(いわゆるデパ地下ですね)に行くと


堂島ロールがさらっと陳列されているじゃないですか!

















なにを隠そう、私はスイーツ男子(もうオヤジかな泣)なのです。



昨日、ダイエットのブログ始めたけど…買っちゃおうかなぁ。 




私→店員さんに、堂島ロールは今だけの販売ですか?と確認。



店員さん→ずっと売っていますよ~。



私→よっし!我慢しよう。

そんな、お昼でした~^_^




おはようございます(^_^)




リオオリンピックも終わって、元気も沢山もらいましたね♩






今週もぼちぼち頑張りましょ~










では、

今日の朝食です❗️


























































バナナとホーレン草のグリーンスムージーです❗️







【材料】

バナナ 1本

ホーレン草 1枚

水 適量




【作り方】

1、バナナは、皮をむいて冷凍

2、凍ったバナナ、ホーレン草、水をミキサーに投入

3、完成







とっても簡単にできて、冷たくて美味しいですよ~(^_^)











